◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
**ボク、ドラえもん のび太は脇役か!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
★☆★1位★☆★
全員☆プレゼント


■△うたレコ△■


ドラえもんWii ひみつ道具王決定戦!

『対象年齢はどのへんかなぁ?』
1年生と3歳の兄弟用に買いました。wiiスポーツやマリオパーティはお互い助け合って、二人で上手に遊んでいましたが、このゲームはちょっと難しいようです。1.ゲームの説明の漢字が読めない。2.すごろく内のミニゲームの操作性が悪い。3.コンピューターが強い!!うちの場合、親のサポートなしで遊ぶのは無理でした。ゲームの演出のわざとらしい子供っぽさ(セガのビーナのよう)もイラっときます。なので、大人も楽しめる感じではありません。
マリオパーティもだいぶ子供っぽいんだなぁと思っていましたが、大人も引き込まれる単純な面白さがありました。家族で盛り上がれました。wiisportsも同様でした。
年末のお楽しみ用にと思っていたのですが、これは失敗でした。

次へ
戻る

こっちも面白い♪

TOP

(C)**ボク、ドラえもん のび太は脇役か!
inserted by FC2 system